MENU

お知らせ

一日の過ごし方

2021.09.24お知らせ

涼しい日が増えてきて、だんだん秋らしい空気になってきましたね。

今回は、コミュニティガーデン那須俱楽部おすすめの過ごし方【秋バージョン】をお伝えしていこうと思います!

 

まずは午前中にワークショップ。

ウッドバーニングでオリジナルの作品を作って、お出かけの記念にしましょう!

 

木の焦げた色味と、自由度の高さが魅力的なウッドバーニング。

小学生くらいのお子様でしたら一人でも扱えます!(でも火傷には注意です!)

 

クリスマスに向けて、お家に飾れるオーナメントを作ってみるのもいいですね!

 

ワークショップが終わったらお昼ごはん。

テラス席でゆっくりと景色を眺めながら食事を楽しめます。

ペット連れの方もこちらでお過ごし頂けますよ。

この季節は日差しが穏やかで、テラス席で過ごすには最適です!

 

 

食事が終わったら近隣をお散歩!

コミュニティガーデン那須俱楽部の敷地内にはキャンプができるスペースや、ハンドメイド雑貨を販売しているカシュカシュの森があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然を満喫しながら、ちょっとしたウォーキングやお買い物を楽しめますよ。

緑豊かな風景が広がっていますので、お出かけの思い出に写真撮影をするのにも最適です。

 

小さなお子様がいらっしゃる方は、お子様が外で遊んでお洋服が泥んこになっても大丈夫!

必要でしたら水道をお貸しいたしますので、その際はお気軽にお申し付けください♪

 

 

カフェではケーキセットもご用意しています!

3時のおやつには、また是非コーヒーや紅茶と一緒に当店手作りのケーキをお楽しみください。

 

いかがでしたでしょうか?

当店では小さなお子様から大人の方まで、みんなで楽しめる空間をご用意しています。

ご家族連れ、ご友人同士やカップルの方々まで、どなたでもくつろげる心地よいお店です。

那須にお越しの際は是非当店へお立ち寄りください!

お電話でのご予約・お問い合わせお電話でのご予約・お問い合わせ